人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場でドルチェグストは安く導入できる?知ってもらって導入目指す!!

私は社会人2年目です。110.png

私の会社は小規模の会社でとても雰囲気の良い会社!!

昼休憩はコンビニでごはん買ったり、コーヒー買ったりして食べています。

このサイトを見て、ドルチェグストを職場に置きたいと考えています。169.png

上司にこの情報を知ってもらって、みんなが喜んでくれるなら採用かな!!101.png

職場にドルチェグストがあると仕事がはかどる。たぶん・・・

上手くいくかな~!?

チャレンジしてみよう!!

参考にしたサイトです。見てください。
https://coffee-break.jp/nescafe-useful/low-price-at-office


by yurayuragomi | 2019-02-26 10:49 | コーヒー

職場でドルチェグストは安く導入できる?知ってもらって職場で使おう!!


by yurayuragomi